lapislazuli3’s diary

奇跡のコース学習日記と日常

決められた人生を緩やかに変えていく

私は食うか食われるかのバーチャルゲームに参加しています。
いつしかこのゲームに参加することを望んでしまい、過酷なレースに参加してしまいました。自分がどれだけのもの貯めこんでいくかが勝敗のカギみたいです。

このゲームを楽しんでいた時もあったけど、「もういいかな」と感じています。このゲームをしていると心がやせ衰えて、疲れ果てていると思うからです。

 

奇跡のコース レッスン159『私が受け取った奇跡を与える』

私はこのバーチャルゲームのルールにすっかり洗脳されているから、簡単にこのゲームから抜け出ることができないようです。
バーチャルゲームからログアウトできないとわかると、「えー!ヤバイ」と驚きます。

 

ログアウトするためにはヴィジョンを変えなければいけないようです。
このバーチャル世界では、人に物を与えると、自分のものは減ってしまいます。だから、増やせる可能性のあるところにしか与えなくなります。
でも、真の世界は、何に対しても与えれば与えた以上に受け取ることが出来るという信じられない法則があるようです。

この世界からログアウトして真の世界に帰るためには、この見方、ヴィジョンを変えなることが必須なのです。・・・ヴィジョンを変えなければ真の世界を受け入れることが出来ないということでしょう。

 

私は、とりあえず、少しずつヴィジョンを変えてこのゲームからログアウトする準備をすることにしました。

 

どんな人にも癒しを与え、奇跡を行っていくこと。
どんな人も赦し奇跡を与えていくこと。

 

何をどうやって与えていったらいいのでしょう。

 

でも、大丈夫です。
ちゃんとサポート役がついてくれています。
そのサポート役の聖霊が私が奇跡を受け取り、
奇跡を与えていけるよう導いてくれています。

私はただただ奇跡を行えるよう願えばよいのですね。

 

そして、奇跡に触れる度、私のヴィジョンが変わっていき、さらに、このゲームの展開がゆるやかに変わっていくようです。この過酷なゲームの中でも平穏が感じられるようになり、いつか真実に目覚める日がきて、ログアウトできるようになる。

 

私は聖霊から奇跡を少しずつ受け取っています。受け取った奇跡をあらゆる人々に与えられるように聖霊に助けてもらいます。
そうやって心を変えていきます。