lapislazuli3’s diary

奇跡のコース学習日記と日常

帰る道の途中だけれど

やっと秋を感じられる空気になってきました。

夜には虫の声が気持ちを落ち着かせてくれます。

爽やかな筋雲が空の高さを感じさせてくれます。

 

 

奇跡のコース レッスン166

『私には、神の贈り物がゆだねられている。』

私はまだまだ故郷に帰る途中だけれど、神から、聖霊から、多くの贈り物をいただきました。

それは、この幻想世界で言うところの、富とか地位とか名誉とか、そういった物ではないのです。

もしかすると大きな富などを手にしてしまったら、本当の幸福へ至る道に魅力を感じなくなっていたかもしれません。

もちろん、本当に苦しかった生活から、少しの『ゆとり』を感じられる生活に導いてもらいました。

奇跡を行うには、

学びを進めるためには、

丁度よいあんばいだったと思います。

 

何か特別な事があったわけではないけれど、

穏やかな幸福を感じています。

静かな幸福を感じています。

 

そんな贈り物を

少しでも多くの方々に

シェアできればと思っています。

それが、役割のようですね。

 

私自身が、まだまだ学びの途中です。

けれど、

理屈では説明できない素晴らしい感覚を

お伝えします。

理屈ではありません。

 

私は今のところ、

この幻想世界で稼ぐ手段はありますので、

仕事として教えることは考えていませんが、

この幸福に向かって歩む道を、

神、そして聖霊からの贈り物を、

シェアしていきます。